午前中、アダプトプログラム(通学路の環境美化活動)に参加し、西目小学校前の草刈りや清掃活動を行いました。

今年は例年に比べて涼しく、作業も大変はかどりました。今後も地域の環境美化活動へ積極的に取り組んでまいります。